ノエル と ウエル と 陶芸 

アクセスカウンタ

zoom RSS 海釣りにて…

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の日の出。  AM6:10すぎにて 美しい〜
画像

今日は岬町の海釣り公園とっとパークへ行ってきました。
釣具店主催の釣り大会で99名エントリーされており、
私達兄弟家族は5名で、いざ出陣
画像

狙いは、マダイ、メバル、ガシラ、アイナメ、イカ、アジ、イワシです。
ここ最近大物も釣れていると知り、ドキドキ、ワクワク
また、今晩のご馳走を思い描き頑張る わたくし…
しかし、待てど…暮せど…魚はかからず… お〜い魚ちゃんどこ行った〜
画像

しばらくというか、一日中、格闘は続き・・・
昨夜から眠ってない、睡魔との闘いも・・・
画像

結局、一匹も釣れずに、釣れたのはヒトデ…のみ
ってか正確には…くっ付いてた
家族共々やはり坊主… 
今日は他の家族も、あまり釣れていませんでした。 残念
画像

しかし、お昼の抽選会にてラッキーが
可愛い姪の●●ちゃんが、なんと1等賞を獲得 
99人中で1位なんて、すごい引きです。 みんな大喜び〜
賞品はクーラーバックと中には釣り道具一式がいっぱい…
でも、一番喜んでるのはパパさんなのです…

今日はTVカメラ(四季の釣り)も来ており、今月末に映るそうです
魚は釣れなかったけど、とても楽しい一日でした。
またリベンジしに来るぞ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海釣り大会、お疲れ様でした!!
ヒトデちゃん、かわいいっあなただけ、何かに惹かれてくっついちゃったのね
今回は残念だったけど、真鯛とか釣れたら、すごいご馳走!たくさん釣れたら、めちゃくちゃ楽しいだろうな
それにしても、きれいに朝日だなぁ。
みけにゃん
2009/04/05 02:23
みけにゃ〜ん
鯛釣りたかった〜
お刺身に煮付けに…予定が…残念
こんなに釣れなかったのは初めてです。
これから釣りシーズンまたリベンジしに行くよ〜
大漁だったらまたみんなに、
南蛮漬け持って行くからね。

noel
2009/04/05 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
海釣りにて… ノエル と ウエル と 陶芸 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる